あの『東京駅開業100周年記念Suica』がネットから買えるぞ!

  by YELLOW  Tags :  

去年、色々と世間をお騒がせした、あの『東京駅開業100周年記念Suica』が再販されました。今度はなんと

「希望者全員に販売される」

との事です。現在は増刷中で年内に10万枚の追加増刷をする予定との事。それでも足りない場合は、さらに追加増刷を行うそうです。
勿論、そうなると待たされる事になりますが、希望者全員に販売されるってのは良いですね。なお、今回は

「インターネットによる申し込みも可能!」

となっているので、並ぶ必要は一切ありません。この機会に『東京駅開業100周年記念Suica』を入手してみてはいかがでしょうか?
東京駅舎をデザインしたお洒落な『東京駅開業100周年記念Suica』はプレゼントにも最適かと思います。

『東京駅開業100周年記念Suica』の申し込みは2015年1月30日~2月9日(月曜日)23時59分となっております。

なお、今回は「おひとり様1回限り、3枚まで」となっています。家族分を揃えようと思ったら二人で申し込む必要があるかもですね。
価格は2000円(デポジット500円+チャージ1500円分)となっています。

JR東日本 『東京駅開業100周年記念Suica』申し込みページ

http://www.jreast.co.jp/suica100/

(画面の最下部に申し込みフォームがあります)

酒と料理に情熱と脂肪を燃やすフリーライター ”日の丸構図で寄りまくる!”と言う素人写真を武器に暗躍する。美味しい料理を世界にバラ撒く”飯テロリスト”として各国の情報機関にブックマークされたが反省はしていない。 取材依頼(新店舗、新メニューのPR)その他記事の執筆依頼は下記のメールアドレスまでお願いします! [email protected] なんとなく作ったサイトも絶賛稼働中! http://foodnews.jp/

ウェブサイト: https://foodnews.jp/wp/

Twitter: mossberg835