海外旅行に必携!1台7役のコンセントプラグ変換器!

  by unosanti  Tags :  

もーいーくつねーるとー お正月休み!ですね!海外旅行などを計画されている方も多いのではないでしょうか。

海外旅行に欠かせないのがコンセントプラグの変換器。コンセントの形状は国によって異なるだけでなく、複数のタイプが使われている国もあります(中国にいたっては怒涛の7種類!)。またヨーロッパの複数化国を回る場合にも、国に合わせて数種類の変換器を用意しなければなりません。でも変換器って結構体積あるし、いちいち訪問国を調べて持ち出すのって面倒なのよね・・・

が、しかし!そんなお悩みを木端微塵にしてくれる素晴らしい商品を見つけました!

『カシムラ TI-13 海外用マルチ変換プラグ』!これ1台で7種類のプラグ形状に対応できるスグレモノ!この変換プラグは真ん中でふたつに分かれるようになっており、ふたつのパーツの組み合わせによって7種類のプラグ形状を実現します。

筆者はシンガポールに住んでおり、オフィスやカフェで仕事する際には変換プラグが欠かせません。しかし、この変換プラグは薄くかさばらないので、ビジネスカバンに入れっぱなしにしています。

機能性もさることながら、合体ロボさながらの遊び心も兼ね備えているのがポイント。見よ、この精悍な姿を!

海外旅行を控えている方は、ぜひ一度お手にとってみてください!

シンガポール在住のコンサルタント。 飛行機の窓際の席が大好きで仕方がなく、チェックインカウンターに一番乗りして窓際の席を確認するのが趣味。

ウェブサイト: http://www.unosanti.com/

Facebook: shunsuke.uno.35