ヘッドホン女子注目のクールな猫耳ヘッドホンが登場! 猫耳に搭載したスピーカーで音楽をシェアできる!

  by ろくす  Tags :  

ファッション感覚でヘッドホンを“着こなし”たいヘッドホン女子にオススメ!

こちらの猫耳型ヘッドホン『Axent Wear』は、猫耳部分に内蔵したスピーカーで、聴いている音楽を周りの人とシェアできるヘッドホン。もちろん猫耳スピーカーはオフにして通常のヘッドホンとしても使うこともできる。

現在クラウドファンディングの立ち上げ準備中で、目標価格は115ドルを予定。世界的に売り出したいということなので、もちろん日本からも購入できるようになるだろう。

Kickstarterの評判次第では、無線機能やマイクを内蔵したり、色の変わるLEDを搭載してよりファッショナブルにすることもできるかもしれないとのこと。

最新情報は公式サイトをチェック!
『Axent Wear』公式サイト:http://www.axentwear.com/

画像:『Axent Wear』公式サイトより引用

ゴシップネタを探してネット上を駆けずり回る、ただのヒキコモリ。アフィは買って良かったもの、欲しいもの、記事にちなんだネタ。 monacoin:MCThtdpP1rs6JHYkhGeZZYoJ8CYFyeNmYM 投げ銭があると喜びます(´∀`)