女子大生が歌舞伎町で昏倒した件で衝撃報道! 睡眠導入剤を飲み物に入れていたと報じられる

  by 太郎改太郎  Tags :  

2014年6月20日の深夜、新宿歌舞伎町で多数の女子大生が路上で倒れてしまった騒動をご存じだろうか? その様子が撮影され、Twitterやインターネット掲示板、テレビ番組で情報が拡散された。

歌舞伎町の路上で倒れている女子大生達。あまりにも異様な雰囲気だった為、ドラッグや睡眠薬を飲まされたのではとの憶測も出ていたが、新たな情報が報じられた。

東京スポーツによると、捜査関係者が「確かに、男たちは女の飲み物に薬を入れたよ。違法薬物? 違う。睡眠導入剤だ」と話していたという。この報道に、多くの人達が驚きを隠せずにいる。

<報道を知った人達の声>
これが本当なら犯罪です
意図的であり危険な犯罪行為に近い、学生と言えど厳重な処分は必要では
これ傷害罪のうちに入らないのか・・。厳重注意だけでは納得できん
そんなことがまかり通っているの??あぜん…
被害届が出ないのも不思議
昏睡強盗なんて話しはたまに報道されるが、昏睡させるだけなら 傷害罪にも該当しないの?
やっぱりそういう事でしたか…酒だけであんな風になるわけないしね…
どう考えても犯罪だろうこれ
これ、犯罪にならないのもびっくりやけど、人間としてアウトやろ
ソースが東スポだから信憑性には疑問符がつくが、いずれにしてもひどい事件だ
これ危険極まりないです。犯罪を野放しにしておくおつもりか?
いや、処方薬だとすれば薬事法に抵触するだろ
親は黙ってるの?って思いますが
立派な傷害罪だよ

歌舞伎町によく行く人物に話を聞いたところ、あんな状態は今まで見た事がないと話していた。睡眠導入剤の件が事実なら、どうして逮捕されないのか疑問に思うのもおかしくはない。この騒動、続報として公式な発表があるのだろうか?

ソース: 東京スポーツ
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/282474/

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。大学院では生物学の勉強をしていました。よろしくお願いします。