SKE48ファンに対する殺害予告がインターネット上に書き込みされる!警察を挑発するコメントも掲載

  by 太郎改太郎  Tags :  

インターネット掲示板2ちゃんねるに、アイドルグループ『SKE48』のファンに対するものと思われる殺害予告が書き込みされた。この殺害予告は、すでに警察に通報されているようだ。

殺害予告は2014年6月12日(木曜日)17時29分に書き込みされたもので、通報サイトの『予告in』にも転載されている。

この人物の予告は非常に悪質なもので、「次の握手会のときに外に並んでるお前らを果物ナイフで殺してやる スタッフ警察覚悟しとけ」(2ちゃんねるより引用)と書き込みしている。

『SKE48』のファンが多く集まる握手会。そこで殺害すると予告している事から、もし本当に実行されれば大惨事になる可能性がある。警察やスタッフを挑発している点も恐ろしさを感じる。

握手会が実施されるかどうかは不明だが、もし実施された場合は周囲に注意して参加する必要がある。殺害予告を書き込みした人物は、今すぐ警察に自首するべきだ。

【本スレ】SKE48★7424【本スレ】(2ちゃんねる)
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1402549162/780
http://yokoku.in/r/27574/

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。大学院では生物学の勉強をしていました。よろしくお願いします。