【LINE】強くお勧めしたいLINE猫スタンプランキング5

実家でも猫を飼い、自宅でも猫を飼い、隣のおじさんも猫を飼っているくらい猫好きなウェブデザイナー女子Xに「強くお勧めしたいLINE猫スタンプランキング5」を教えてもらった。

最近は個人もプロも関係なくLINEのスタンプを販売できるようになった為、急激にスタンプの種類が増えている。特に多いのが動物スタンプ。もちろん猫も多い。だからこそ、厳選してより良い猫スタンプだけを飼いたいところ。

1位 猫ちゃんとその仲間たち
「猫スタンプの中でダントツで異彩を放っています。他の猫スタンプは日常的な猫の行動を表現したものが多いのですが、これは猫というアイコンを使いつつ女子の心理を表現したものに仕上がっています。とにかくカワイイから買いです」(この記事のトップ画像のスタンプです)
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000742 [リンク]

2位 アニメくるねこ
「猫好きにとって定番ともいえるアニメ作品のスタンプ化。猫の行動と心理を表現した素晴らしいスタンプ。空腹時に餌を与えられた瞬間、本物の猫は唸るだけで表情は変えませんが、心の中ではこのスタンプのように満面の笑みなのでしょう」
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=703 [リンク]

3位 ねこですよ
「とても線がハッキリとした、でも強弱のある輪郭が味を出しています。リアルとディフォルメの中間に位置する絵柄。普段使いの意思疎通系スタンプもフォローしつつ、猫独特のマニアックな行動もスタンプ化されて、猫を飼ってたらあるあると思ってしまう。おしりつかみとか(笑)」
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000012 [リンク]

4位 夏目友人帳
「言わずと知れた、人気漫画のスタンプ化。この作品に登場するにゃんこ先生は、猫好きにとって心をくすぐられる存在です。いたって普通の無難なスタンプかもしれませんが、それでも買ってしまうのは、にゃんこ先生の魅力でしょうか」
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1005 [リンク]

5位 にゃっちーず
「3位として紹介した『ねこですよ』よりも全体的にコミカルなテイストの猫スタンプ。猫を擬人化したものがメイン。ユニークさを狙ってはずしている猫スタンプが多い中、猫好きが見てウケるスタンプが多いですよ」
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000567 [リンク]

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。大学院では生物学の勉強をしていました。よろしくお願いします。