オタク系アイドルの椎名ぴかりん! 不思議すぎてTwitterやブログで大人気!

  by 太郎改太郎  Tags :  

オタク系アイドルの椎名ぴかりんをご存じだろうか? 見た目はとても幼く見えるが、1994年生まれの19歳。数年前にポップティーン等の10代女子向け雑誌に登場し、女子に人気の女子として人気を得た。

現在は『ニコニコ動画』に多数の動画が掲載されるなど、インターネット上で男性からも絶大な人気を得ているのである。急にアイドルが注目を集めると、どうしてもアンチが出現し、ある程度叩かれたりするのだが、彼女の場合は応援の声が多数を占めている。

<Twitterの反応>
椎名ぴかりんかわいい
それにしても顔小さすぎだし、可愛すぎましたね
椎名ぴかりん来たあああああ
椎名ぴかりん!!!!!うおお!
椎名ぴかりん可愛いねー
椎名ぴかりん可愛い、そんなのシャバシャバだぜぇ!が可愛い
椎名ぴかりんかわいいし、面白い女の子や!

<2ちゃんねるの反応>
悪くない いわゆるギャルメイクってやつでしょ
可愛い 絶対に売れる
なんだ、ただの天使か・・・
あれ? 意外に可愛かった
かわいいじゃん究極中二病w
期待を裏切ってそこそこ可愛い
写真が良くないな。もっとかわいいぞ実物

しかし、ぴかりんに対して今までのアイドルとは違うイメージを持っている人もいるようだ。「椎名ぴかりんってヲタク集まるのw、お洒落な女子中高生が集まるイメージ」との感想も出ている。やはり女子に人気なのだろうか。

ちなみに彼女は「椎名ひかり」が本来の名前であり、椎名ぴかりんは愛称として広まっている。椎名ぴかりんの名でCDも出しており、大多数の人がぴかりんと呼んでいる。

椎名ぴかりんブログ
2ちゃんねる

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。大学院では生物学の勉強をしていました。よろしくお願いします。