東森美和さんが「地震なんかないよ」騒動で迷惑をかけたのでバーに挨拶

  by 太郎改太郎  Tags :  

5月5日に東京で発生した震度5弱の地震。NHKが表参道付近から生放送をしたところ、フラフラした美女が「地震なんかないよ」とテレビカメラに向かって連呼。

いったい何者なんだとインターネットで話題となり、タレントの東森美和さんである事が判明。彼女は生放送で映る前、付近のバーで飲んでいた事が判明。

さらに路上喫煙疑惑やキス疑惑が浮上し、炎上のような状態となった。

5月19日、東森さんは今回の騒動でバーに迷惑をかけてしまった為、バーに挨拶に出向いたという。

テレビに一緒に映っていた髭の男性はいなかったようだが、オーナーがいたので「お騒がせしましたと久々にお話しました」と話したとの事。

バーではビールを飲んだらしく、ツイッターやブログでバーの写真も掲載している。

「もう飲んでいるのか、禁酒しろと思う方もいるかと思います。でも私はお酒好きだし、1人で色々なBARに行くのがもう生活の一部」「酔っ払い過ぎないように…気を付けてお酒は飲み続けたいと思います~」ともブログに書いていた。

今回の「地震なんかないよ」騒動は、NHKも絡んでいる売名炎上ではないかと噂されていたが、ここまでの流れを総合的に考えると計画的に行われたものではないようだ。

どこまでもポジティブな、彼女の今後の活躍に期待したい。

東森美和’s BOOKLET
東森美和ツイッター

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。大学院では生物学の勉強をしていました。よろしくお願いします。