【動画】カンガルーとロットワイラーが友達になったよ! 種を超えた愛にキュン死した!

  by ろくす  Tags :  

まるで人間がペットをかわいがっているみたい? カンガルーとロットワイラー犬の、種を超えた愛をとらえた動画が人気を呼んでいます。

動画:Kangaroo And Rottweiler Become Best Friends(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=f9csLDXCfz8

この動画を見た人たちの反応

・かわいいいぃぃぃ!
・クッソかわいいんだがこれ
・今まで見た中で一番かわゆすぎてつらい
・異種姦の魅力
・うまくいけば数カ月後に赤ちゃんが生まれてるな
・LiveLeakだから恐ろしい結末を予想したら違った
・ロッティーが断尾されてなくてよかった!
・オーストラリアでは犬の断尾は違法だよ
・カンガルーはペットフード用の肉にもなってるんだぜw
・一緒に育ったんだろうね。野生じゃ無理
・犬「キミには手があるんだね! お腹ナデナデして!」
・まるで人間みたいに犬を可愛がってるな
・カンガルー「いいの!? ペットにしていいの!?」
・絞め落とそうとしている説→http://youtu.be/D_P8-FoiaBA?t=4m14s [リンク]

犬と猫、犬と猿、猫とネズミ、猫とインコ、チーターとインパラ――通常はあまり相性の良くないとされる動物同士が仲良くしているところを見ると、思わず頬が緩んでしまいますよね。

この動画の組み合わせでは、カンガルーに“手”があることも感情移入ポイント。「よーしよし、よーしよしよしよしよーし!」って脳内再生しながら見てしまった人も多いのでは? カンガルーは犬の頭をナデナデ、犬のほうはゴロンと寝転がってお腹を見せるなど、お互いに気を許してじゃれ合っている様子にほっこりしてしまいます。カンガルーも犬も、まだ若い個体。たぶん小さい頃から一緒に育ったから、ここまで仲良くなれたのでしょう。

※画像は『YouTube』より

ゴシップネタを探してネット上を駆けずり回る、ただのヒキコモリ。アフィは買って良かったもの、欲しいもの、記事にちなんだネタ。 monacoin:MCThtdpP1rs6JHYkhGeZZYoJ8CYFyeNmYM 投げ銭があると喜びます(´∀`)