春咲く花のように美人も色々!個性美とは。

  by さとさと小鳥  Tags :  

春咲く花のように美人も色々!個性美とは。

貴方の思う美人とは、どういう美人ですか?
貴女の目指す美人とは?

美の黄金比よりも、貴女らしい魅力を生かした美人を目指すべきです。
ユリは薔薇にはなれません。

ロングの彼女がショートにした途端、魅力が際立つ事があります。
それはショートが彼女の個性に合っているからです。

個性を磨くとは、自分を知る事から始まります。

その一案として、貴女の個性を分析ヘアメイク服装を提案するパーソナルデザイン分析があります。貴女の骨格、雰囲気、仕草までもプロが
細分化。貴女だけのパーソナルデータを作成してくれます。

大柄なドラマチックタイプ
シンプルカッコいいナチュラルタイプ
露出が似合うロマンスタイプ
キチンと折り目正しいグレースタイプ
優しさあふれるフェミニンタイプ
可愛いキュートタイプ
キュートタイプはさらにガーリー、ボーイッシュ、アバンギャルド
に分割されます。

一種類に適応する人もいれば、何種類かに適応する人もいるようです。

有名人を一例に挙げると、藤原紀香さんはロマンチックタイプです。

なるほど、女らしい曲線美は服で隠すよりも露出して魅力全開でしょう。かっちりスーツに身を包むよりも、胸元の開いたドレスということです。仮に、かっちりスーツが流行したからといって、ロマンチックタイプの人がそのまま着ると逆に魅力を隠してしまい、寂しい結果になります。

貴女にも経験があるはずです。流行の服が似合わないと諦めてしまう事が。ですが、似合わない服も貴女の個性に合った着こなし方を教えて
くれるのがパーソナルデザイン分析の優れたところです。

パーソナルデザインが他の種類も適応する場合だと、この限りではありません。なかなか奥が深いです。

貴女もこの春、自分の個性美を磨いてはどうでしょう?

心霊、猫、タロット占いが大好物の主婦です。

ウェブサイト: http://www.mag2.com/ 夏見きえのペンネームで小説を配信しています。現在休刊です。