下品極まりないスカイマークの超ミニ制服

  by あおぞら  Tags :  

へぇ~、あんな超ミニを制服にするなんて….. CAとしてあんなもの着せられて嬉しいでしょうかね。まぁ、あのような制服を着て仕事をすること自体がアンプロフェッショナルなわけで、やはりそこは日本航空や全日空とは格が違うことの証明なのでしょう。

CAは狭い機内を動き回るわけで、荷物の上げ下ろしも女性でありながらテキパキとこなさなければいけないし、あんな短いスカートを身につけた女性が通路を歩くだけでも目障りであると思うのですけどね。まぁ、スカイマークがそれも売りとしたら、やはり下品な策略でしょう。

そこまで短い丈にこだわりたかったのであればキュロットにすれば良かったんですよ、これなら機能的だし最悪のケース盗撮される可能性も低し。

日本の国内線にこの夏乗ってみて、これは日本航空だったのですがCAの年齢がぐぅんと上がっているのに驚いたことがあったんですね。アメリカ国内は年齢の高いCAも日本より多いし、特に日本行きのアメリカン航空などは結構年齢がいっていますね。

スカイマークは新しい航空会社だし、格安だし、若い力を誇示したくその下品な超ミニを制服に取り入れたとしても、狭い機内でCAが風紀を乱している感じですね。飛行機に乗る際は搭乗客でさえもミニスカートをはく人は少ないでしょう。それなのになんでミニなんだ、それも制服が!

合コンで今もモテモテのCAですが、スカイマークのCAと言うだけで価値は落ちるでしょうね。それにこの制服ゆえにこの航空会社のCAにはなりたくない!と思う女性は賢いですよ。

こんなもの着せられるCAが浅はかなら、スカイマークも浅はか。

品とは慎みです。はっきり言って下品すぎるスカイマークに乗ることは先ずないでしょう。

画像: from flickr YAHOO!
http://www.flickr.com/photos/kentaroiemoto/4372227237/sizes/m/in/photostream/

ニューヨークから発信しています

Twitter: aozorakokoro