LAに家を持つ浜崎あゆみが、10歳年下のアメリカ人男性と結婚する、なんだか不可解!

  by あおぞら  Tags :  

 

浜崎あゆみが10歳年下のアメリカ人男性と婚約したニュースを知る。今度のお相手は前回と違いアメリカ人なので結婚と同時に永住権も取得できる勝算があると書くといじわるであろうか?

 

スターの恋愛はわからない。一般人とは違う世界であろうけど、普通、恋愛で破局を迎えた場合は、そう簡単に次の相手を探すものではないと思うけど、スターはそれが可能なのであろう。マロと言うヒモ的な年下男性と破局後の2ヶ月後、既に現婚約者と付き合い始めたとの話も驚くが、前の結婚では元夫曰く英語での会話は成立しなかったとあるが、実際、結婚して会話が成立しない程度の会話力で結婚生活が維持できるのだろうか?

 

LAに家を持つという浜崎あゆみ。自分の財力を誇れば結婚相手なんていくらでもいるのかもしれないが、今度のお相手は医学生らしい。アメリカで医者をするわけだから結婚となればLAが生活拠点になるのだろうが、そんなままごと的な結婚生活はどのくらい持つのだろうか?

 

30代半ばの分別もある大人の結婚としてはちょっと早急すぎないか?との思うが、芸能人は私生活の売りも人気維持法でもあるので、それも作戦なのかもしれない。

 

ところで浜崎あゆみの写真をいくつか見て驚いたのだが、随分、顔に人工的な施しをしているようだ。それに髪も北欧人のような色に染め上げ、そこまで白人になりたいのであろうか?これって、アメリカに住んでいる私からすればとても滑稽に思えるんですよね。日本人は日本人としての美しさもあるので、外見を白人化してもそれは日本人としての、或いはアジア人として自分を否定しているように思えてしまうのですけどねぇ……

 

以前、CNNか何かで浜崎あゆみが英語でインタビューを受けている姿を見たのですが、実にカッコ悪かったですね。英語が喋れないのなら通訳をつけた方が余程潔い。英語を習得するのは並大抵ではないのですよ。長年ニューヨークに住む私も日々英語と格闘するくらいだから、付け焼刃で話せるような簡単なものではないのです。

 

安易な出会いと、安易な婚約。さてさて、浜崎あゆみ嬢、今度の結婚はいつまで持ちますやら….

 

 

画像: from flickr YAHOO!
http://www.flickr.com/photos/channone/2621081911/sizes/m/in/photostream/

ニューヨークから発信しています

Twitter: aozorakokoro