吉野家は、期間限定で「厚切り豚角煮定食」を販売しています。
あまりにも厚切りすぎて、まるで石柱、レンガ、角材などと言われています。
……が、そう言うのも理解できるビジュとデカさ。
その厚切り豚角煮定食ですが、ライスにのせると、より巨大さが強調されます。
牛皿や牛鍋を追加オーダーして、ライスに牛肉をのせて、そこに角煮をのせれば、ハイレベルなビジュになります。
あまりにも非現実的なビジュすぎて、多くの人たちがAI生成画像だと勘違いしたほど。
確かに、AIが作ったといわれたほうが真実味があるビジュです。
……しかし、AIではなく現実の吉野家の角煮なのです。
吉野家の旨味たっぷりな牛肉と、柔らかくて肉汁たっぷりな角煮。
その双方のおいしさを楽しめる角煮と牛肉の融合、とてもおいしいです。
あまりにも豪快すぎて、AI画像と思われた吉野家の角煮、ある意味、リアルがAIに勝ったと言えるかもしれません。
ちなみに、厚切り豚角煮定食は品切れになっている店舗もあるようなので、食べようと思った方は要確認です。
おいしいですよ!
吉野家の角煮ウマイから絶対食べたほうがイイよ♨ pic.twitter.com/chUQODTMBq
— クドウ秘境メシ (@kudo_pon) January 8, 2026
吉野家の厚切り豚角煮+牛肉の組み合わせは至高。厚切り豚角煮エキスとタレが牛肉に染み込んでゲキウマ化。期間限定なので、とりあえず厚切り豚角煮定食だけでも食べに行ってほしい。 pic.twitter.com/TN8DmA2OQ1
— クドウ秘境メシ (@kudo_pon) January 8, 2026

