自動車用空気清浄機市場調査:規模、成長、分析、傾向、機会、2025年までの展望、2037年までの予測

Research Nesterは、電気自動車の重要性の高まりによる需要の増加を背景に、世界の自動車用空気清浄機市場の成長と市場規模を評価しています。

日本 – 2024年6月6日 – Research Nesterの最近の市場調査分析 自動車用空気清浄機の市場調査:世界的な需要分析と機会の展望2037年」 では、タイプ、テクノロジー、車両クラス、最終市場、地域別の市場セグメンテーションの観点から、詳細な競合他社の分析と世界の自動車用空気清浄機市場の詳細な概要が提供されています。

ろ過システムの進歩が自動車用空気清浄機の世界市場シェア拡大を促進

世界の自動車用空気清浄機市場は、濾過システムの進歩により、大きく成長すると予想されています。自動車用空気清浄機の世界市場は拡大傾向にあり、その主な理由の 1 つは、濾過装置、特に高効率微粒子空気フィルターの継続的な開発です。これらの開発により、業界は空気の質の向上、消費者の関心の高まり、競争力強化の機会という強力な組み合わせを得ることができます。濾過システムの開発は、自動車用空気清浄部門の原動力です。

自動車用空気清浄機市場概要

自動車用空気清浄機の市場規模は、予測期間(2025~2037年)中に9.12%のCAGRで成長し、2037年末までに53億8,000万米ドルに達すると予想されています。2024年には、自動車用空気清浄機業界の規模は17億4,000万米ドルを超えました。


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自動車用空気清浄機市場の成長要因と課題

世界の自動車用空気清浄機市場の成長に関連する主な成長要因と課題は次のとおりです。

成長要因:

  • 自動車生産の急増
  • 空気清浄に関する意識の高まり

課題:
自動車用空気清浄機の利点は、多くの消費者にとってすぐには明らかではない可能性があり、その仕組みも理解されていません。特に大気汚染が深刻な問題とみなされていない地域では、このような認識の欠如により、このようなデバイスの採用が妨げられる可能性があります。さらに、高い製造コストは、自動車用空気清浄機の世界市場規模の成長を妨げると予想される主な要因の一部です。

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自動車用空気清浄機市場セグメンテーション

タイプ別に見ると、世界の自動車用空気清浄機市場は、清浄機とその他に分類されます。清浄機セグメントは、予測期間中に9.56%という大幅なCAGRで成長し、2036年末までに最高の収益を獲得する見込みです。フィルターの技術と有効性は異なる場合があります。特に汚染レベルの高い都市部では、空気の質に対する懸念が清浄機の需要の理由となることがよくあります。さらに、喘息やアレルギーなどの健康上の問題から、車内に空気清浄機を求める人が増えています。

自動車用空気清浄機市場地域別概要

地域別に見ると、日本を除くアジア太平洋地域の自動車用空気清浄機市場は、2037年末までに23億8000万米ドルという最高の収益を生み出すと予想されています。ハネウェル、シャオミ、広州オランシ、ヘコエレクトロニクスなどのこの地域のメーカーや中国全土では、より効果的で、より静かで、エネルギー効率の高い新しい高度な空気清浄機技術が開発されています。そのため、より幅広い消費者が自動車用空気清浄機に惹かれるでしょう。

自動車用空気清浄機市場の主要企業

このレポートでは、Koninklijke Philips N.V.、3M、Xiaomi、Honeywell International Inc.、Sharp Corporation、MANN+HUMMEL GmbH などの企業プロファイリングを含む、世界の自動車用空気清浄機市場の主要プレーヤーの現在の競争状況も提供しています。

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