ほぼ毎日男性に熱湯をかけていた女性ユーチューバーが逮捕→ YouTubeチャンネル登録者数は16万人以上

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

ほぼ毎日、男性に熱湯をかけていたユーチューバーの女性が逮捕された。その女性はYouTubeチャンネル『がはきゅ』の管理人で、アニメーションでコミカルな動画を配信していた人物。

日常的に暴行を繰り返していた

逮捕された女性は、同居している男性とともに、同じく同居している男性に対して熱湯をかけたり、熱したフライパンを押し当てたり、日常的に暴行を繰り返していたと報じられている。

チャンネル登録者数は16万人以上

女性が運営していたYouTubeチャンネル『がはきゅ』はピンクを基調としたアニメーション動画を配信しており、調子が良いときは1本の動画で70~80万再生されることもあったようだ。現在、チャンネル登録者数は16万人以上おり、なかなかの人気チャンネルとなっている。

逮捕により大きな注目を集めた『がはきゅ』

人気があるYouTubeチャンネルとはいえ、メジャーとは言えないレベルだった『がはきゅ』だが、今回の逮捕により大きな注目を集めることになり、今まで以上に『がはきゅ』が知られることになった。

しかし、いくら有名になったとはいえ、事件を起こして有名になったのではプラスになったとは言えない。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon