【ゲーム神】高橋名人に介護保険の書類が届く「介護保険払えって書類が来たよ」「11ヶ月分で18万弱」「なんかさぁ」

かつてゲームメーカー・ハドソンの看板的ヒーローとして活躍し、CMや映画出演も果たし、いま現在もゲーム業界においてカリスマ的存在の高橋名人。多くのゲーム好きから尊敬されている高橋名人ですが、そんな彼に介護保険に関する書類が届いたようです。

高橋名人「11ヶ月分で18万弱。なんかさぁ…」

高橋名人は「11ヶ月分で18万弱。なんかさぁ…」とツイートしており、おそらく、介護保険の額に対して釈然としない気持ちがあると思われます。

<高橋名人のXツイート>

「65歳になったら、介護保険払えって書類が来たよ。11ヶ月分で18万弱。なんかさぁ…」

多くの人たちが介護保険に対して関心を寄せている

高橋名人のツイートは、約470万回も表示され、多くの人たちが介護保険に対して関心を寄せていることがわかります。所得は上がらないのに、支払いだけが増える。そういう人たちは多いと思いますが、皆さんはどうでしょうか。

余談ですが、高橋名人は自身の公式X(旧Twitter)で日々のゲームプレイ日記や雑談をしているので、フォローすると楽しいですよ。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon