ひろゆきさんが堀江貴文さんの人物像に言及「ホリエモンはマジで努力の人」

数々のウェブサービスを立ち上げ、実業家としても活躍している「けんすう」こと古川健介さん。彼は堀江貴文さんが「ブログを毎日書くなんて簡単だろ。座って書き始めて、書き終わるまで立たなければ終わるじゃん」と言っていたことを守り、実践し、テキストを書き続けているようである。

ひろゆきさん「ホリエモンはマジで努力の人」

その件をけんすうさんが自身の公式X(旧Twitter)でツイートしたところ、インターネット掲示板『2ちゃんねる』創設者のひろゆきさんが、堀江貴文さんの人物像に対して言及。「ホリエモンはマジで努力の人」とツイートし、注目を集めている。


まさに努力の人なのは間違いない

ひろゆきさんほど堀江貴文さんについて詳しくなかったとしても、多くの人が、堀江貴文さんが小さな会社から急成長し、ライブドアを経て、宇宙事業をするまでに至っていることを知っている。まさに努力の人なのは間違いない。

いまも精力的に新事業を進めている堀江貴文さん

単なる運だったり、怠け者であれば、いまの堀江貴文さんは存在しまい。いまも精力的に新事業を進めている堀江貴文さんの動向にこれからも注目である。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon