俳優であり、絵画を描くアーティストでもある浅野忠信さん。サイケデリックな音楽とギャグが好きだという浅野忠信さんだが、そんな彼が意味深な画像をX(旧Twitter)で公開し、大きな話題となっている。
お客様はもう神様ではありません
浅野忠信さんが公開した画像は、お店のシャッターと思われる場所に貼られた紙の画像。その張り紙には「お客様はもう神様ではありません 店主」と書かれている。い、いったい店主に何があったのか……。
— 浅野忠信 ASANO TADANOBU (@asano_tadanobu) June 10, 2024
客に迷惑をかけられた店主の気持ち!?
「お客様はもう神様ではありません」という表現から推測するに、客に裏切られたり、客に迷惑をかけられた店主の気持ちを表したものに思える。あまりにも意味深すぎる張り紙の画像といえよう。
次回作でソーが神ではなくなる!?
浅野忠信さんと神様といえば、ハリウッド映画『マイティ・ソー』シリーズの主人公である雷神・ソーが思い浮かぶ。浅野忠信さんは同作でホーガン役を演じているからだ。
もしかして次回作でソーが神ではなくなる!? 堕天する!? そんな展開を暗示している!? いろいろと妄想がはかどるが、まったく関係ないだろう(笑)。
ちなみに浅野忠信さんが推しているハンバーガーレストラン『ジェニファーセブン』(東京都渋⾕区神宮前6-12-6)のハンバーガーはめちゃくちゃウマイ。
※記事画像は浅野忠信さんのXツイートより引用