【マジか】人気漫画家が食べて大絶賛! ウナギっぽいけどウナギじゃない「擬似ウナギ」がスゴイ! 進歩している!

冒頭画像は本物のウナギだが、皆さんは疑似ウナギを食べたことはあるだろうか?

人気漫画家のカメントツ先生が、疑似ウナギを大絶賛している。疑似ウナギとは、ウナギ以外の原材料で作られたウナギっぽい蒲焼きなどのこと。ニホンウナギは絶滅危惧種に指定されているが、疑似ウナギであれば、ウナギを食べずしてウナギのおいしさを楽しめる。

カメントツ先生「毎年どんどんウナギに近付いててすごい」

カメントツ先生は毎年疑似ウナギを食べているらしく、「毎年どんどんウナギに近付いててすごい」と評価。今年の疑似ウナギはさらにイイ感じだったらしく「進歩している!」と大絶賛している。

<カメントツ先生のXツイート>

「毎年食べてる擬似ウナギ。毎年どんどんウナギに近付いててすごい。最初のほうは『イチゴ味のガムと本物のイチゴ』くらい離れてたのに今はもう『イチゴフレーバーのチョコと本物のイチゴ』くらいの距離感だよ…! 進歩している!」

より本物のウナギや肉に近い味や食感にレベルアップ

疑似ウナギだけでなく疑似肉も日々進歩している。より本物のウナギや肉に近い味や食感にレベルアップしているのである。もしかすると、あなたが食べているウナギや肉、すでにウナギや肉ではないかもしれない!?

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon