【大絶賛】息子の高校入学式なのに母親が女子高生にしか見えない件「息子の高校の入学式でした」

益若つばささん(38歳)のご子息が中学を卒業し、高校に進学。そして高校の入学式にご子息と一緒に出席した益若つばささんが、あまりにも若く見えすぎて「息子の高校入学式なのに母親が女子高生にしか見えない」と話題になっている。

多くの人たちが「かわいい」「若い」「親子に見えない」

ご子息と共に入学式に出向いた益若つばささんだが、そのときのようすを自身の公式X(旧Twitter)に投稿。多くの人たちが「かわいい」「若い」「親子に見えない」「カップル!?」と大絶賛している。


どうすれば若さを保てるのか

そもそも若く見えて美しいと評判の益若つばささんだが、服装も女子高生のように見えるため、より女子高生感が出ているのかもしれない。どうすれば、そんなに若さを保てるのか……。凄すぎる!!

何度見ても姉弟やカップルに見えてしまう

益若つばささんが公開した画像があまりにも衝撃的だったため、すでに合計表示回数は2000万回を突破している。何度見ても、姉弟やカップルに見えてしまう益若つばささんとご子息の画像なのであった……。


※記事画像は益若つばささんの公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon