【魅惑グルメ】大絶賛のバーガーキング「フェイクバーガー」を実際に食べてみた結果→ ハァモウこれ毎日食うであろ?

バーガーキングが期間限定で販売している「ザ・フェイク・バーガー」(以下フェイクバーガー)がインターネット上で大人気だ。ビーフパティはいっさい使用しておらず、固形の具はチーズとフライドポテトのみ! そこにブルズアイBBQソースがサンドされたバーガーに仕上がっている。

バーガーなのにフライドポテトの香ばしい薫り

実際に購入して食べてみた。手に持ってみると、思ったより軽い。いつも豪快なバーガーキングのバーガーばかり食べているので、フェイクバーガーの軽さに驚く。開封してみると、うおッ! 確かにフライドポテトとチーズしか入ってない。そして実にうまそうな、フライドポテトの香ばしい薫りがしてくる!

フライドポテトを食べつつフライドポテトを食べる!?

本当にフライドポテトとチーズしか入ってないのか、中身を見てみると、確かに完璧にフライドポテトとチーズのみ。ビーフパティなし! もしフェイクバーガーのほかにフライドポテトをオーダーしたら、フライドポテトを食べつつフライドポテトを食べるということに!?

フライドポテトとチーズとパンだもの!!

その味は……。ムッホォオオオオオオオオ! 食べた瞬間からフライドポテトの存在感がスゴイ(笑)。確かにバーガーを食べているのだが、味覚はバーガーではないと拒否してくる。これはフライドポテトだと言っている! 味覚が! ウマイかどうかでいえば、ウマイ。マズイはずがない。フライドポテトとチーズとパンだもの!!

ハァモウこれ毎日食うであろ?

しかもこれ、意外とヤミツキ度が高いかも。フライドポテトとチーズの相性が良いのはもちろんのこと、ブルズアイBBQソースの薫り高さがフライドポテトをリッチなテイストに昇華させてる。けっこうハマる。ハァモウこれ毎日食うであろ? 定番メニューにして欲しい!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon