【マジか】お笑い芸人パペットマペットの牛君が誕生日! 美味しそうな牛肉が出される→ もしかして牛君の!?

お笑い芸人のパペットマペットさんといえば、かわいいカエル君と牛君のトークが人気。そんな牛君が、2024年4月5日、なんと25周年を迎えたという。つまり25歳の誕生日!? 思った以上に昔からいたんだね!

牛君に豪華なご馳走→ これ牛肉じゃない?

そんな牛君に対して本体(!?)であるパペットマペットさんは「25年間大切に育てられてきました。うしくんは今日も元気です!」とコメント。そしてアニバーサリーとして牛君に豪華なご馳走も贈られたようだ。……って、あれ? このご馳走、もしかして牛肉? ……そして、かんじんの牛君はどこ!? えっ、まさか……!!


牛君のために用意されたご馳走の牛肉

牛君のお祝いなのに、牛君がいない。でも牛君のために用意されたご馳走の牛肉はここにある。まさか、牛君がみずから、自分を祝うために、自分をささげ……。いや、そうでないと信じたい。

また、牛君の笑顔が見られることを祈って、牛君とカエル君とパペットマペットさんの末永い健康を祈りたい。


※記事画像はパペットマペットさんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon