シャドウミュウツーの難易度が少し下がるかも、ライトクリスタルの無料配布が話題【ポケモンGO】

  by edamame/えだまめ  Tags :  

『ポケモンGO』に登場するシャドウレイドボスの“暴走”を鎮静するための「ライトクリスタル」の配布が話題になっています。

シャドウミュウツーの難易度を少し下げられるかも

ライトクリスタルが入手可能なコードが公式より配布されています。該当のコードは以下の通り(コピペして“クーポン利用ページ”に入力するだけでOK!)。

7B3ELFUMKLP4G

コードを入力すると、シャドウレイドボスの“暴走”を鎮静可能なライトクリスタルが10個入手可能。

▲3月30日と31日の2日間限定でシャドウレイドバトルに復刻している「シャドウミュウツー」は非常に難易度の高いレイドボスとなりますが、ライトクリスタルを使用することで暴走を早めに鎮静(参加メンバー全体で8個以上使用が鎮静の条件)できる可能性があるので、成功率を高めることが可能です。

ちなみに、今回配布されているライトクリスタルは、所持数上限(10個)を超えても入手可能なようなので、この記事を読んだ時点で引き換えておくのがおすすめですよ。

edamame/えだまめ

食べるxゲームx自転車=それが私。 最近は空前の和菓子ブームが来ています。 【私が思う駅弁3か条】 1-駅構内で購入可能なもの(ただし所謂コンビニ弁当はNG) 2-駅から地上に出ずに購入可能なもの 3-改札から徒歩30秒以内で販売されているもの(駅の目の前のお弁当屋さんなどはセーフ)

Twitter: edamame_phoo