【超人気】秋葉原・肉の万世のパーコーラーメンを食べるため客が殺到し大行列! さよなら排骨

秋葉原のようすは変わっても、いつも『肉の万世』のビルだけは変わらずあった。そのビルには複数の『肉の万世』系列店が営業していたが、3階の洋食店はすでに閉店。4階の洋食店と1階のラーメン店は2024年3月31日に閉店する。その情報を知った多くの人たちが駆け付け、消えゆく味を堪能している。

もうこの味を体験することはできない

閉店後も、多くの料理は移転先の店舗で食べることはできるが、ラーメン店の名物として知られているパーコーラーメン(排骨拉麺)は二度と食べられなくなる。つまり、2024年3月31日までに食べないと、もうこの味を体験することはできない。

そんなこともあり、連日連夜、多くの人たちがラーメン店に並び、大行列となっている。15時以降に行ってみたが、時間帯的にランチでもディナーでもないのに、約30人が並んでいた。

肉をガッツリと堪能できるダブルパーコーラーメン

もしどうしてもパーコーラーメンが食べたいなら、ランチタイムやディナータイムは避けたほうがいいだろう。さらに混雑していると考えられる。食べに行くならば、肉をガッツリと堪能できるダブルパーコーラーメンを食べておきたい。

コンビニ『ローソンスリーエフ肉の万世』も閉店

ちなみに、洋食店とラーメン店だけでなく、1階にある希少なコンビニエンスストア『ローソンスリーエフ肉の万世』も閉店する。店内では他のローソンでは買えない肉料理などが購入でき、極めて激レアな店舗として知られていた。行くなら今だ!!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon