自分の顔をLINEスタンプに?「俺スタンプ」が今アツイ!

  by アサトーミナミ  Tags :  

 

先日、1億5000万人ユーザーを達成したLINE。

もはや私たちの日常生活の一部はLINEでの交流が占拠していると言っても過言ではない。

 

そして、LINEスタンプは自己表現の重要アイテムの一つ!

「もっと俺らしいスタンプってないのかなあ…。」そんな思いから課金してスタンプを買う人も多い。

 

だが、もっともっとあなたの魅力が溢れたスタンプを使ってみたくはないか??

そんな時にオススメしたいのが、iphoneアプリ「俺スタンプ」だ!

 

このアプリは、自分の写真をたった1枚撮るだけで、あらゆる表情のLINEスタンプが作れる!

 

とりあえず、1000円札、野口英世さんで実験してみよう…!こうやって写真を撮るだけで…。

 

アプリが自動で表情をつけて、LINEスタンプにしてくれる。

LINEでお馴染みの「ブラウン&コニー」にもなりきれる!

自分だけの、オリジナルスタンプを実現させてくれるこのアプリ!

 

これで大好きなあの子のハートもわしづかみできる…はず…?!

 

(ナルシストだと思われないよう、使用用法等守って正しくお使いください)

 

 

俺スタンプ-モーションポートレート-

http://www.motionportrait.com/apps/facestamp/ 【リンク】

 

新宿生まれ。フリーライター。これからの時代の本との出会いを演出し、人が本で熱狂する空間を作り上げようと、奔走。ガジェットやアプリ開発にも挑戦中。

ウェブサイト: http://ddnavi.com/author/asatominami/