色違いゾロアを本気で狙うなら有料チケット購入は超アリ、バオップやヒヤップも狙える【ポケモンGO】

  by edamame/えだまめ  Tags :  

3月21日10時~25日20時まで『ポケモンGO』で開催される「新緑ワンダー」イベント中は、超貴重な「ゾロア」の色違いを狙うチャンスかも?

運が良ければ野生でゾロアが出現

イベントの開催中は、ゾロアが普段よりも多く野生に出現。

▲ただし、“ある条件”を満たさない限りはレア枠での登場となるので、色違いを狙うのは少々厳しめ。

さらに「バオップ」「ヒヤップ」といった、日本では出現しない地域限定ポケモンもレア枠で登場。

▲今回を逃すとゲットがかなり厳しくなるので、忘れずに図鑑埋めをしておきましょう。

有料チケットの購入で遭遇チャンスを増やせる

イベントと同期間に販売されている、「ザルード」のスペシャルリサーチを体験するための有料チケット(1120円)を購入すると、おこうからゾロアやバオップやヒヤップが出現しやすくなるとのこと。

▲ザルードが入手できるという点に注目されがちですが、むしろおこう出現ポケモンの方が本体までありますね。

有料チケットを購入して発生するボーナスは、いつチケットを購入しても3月25日の20時までとなるので、貴重なポケモンたちの色違いをガッツリ狙うつもりなら、早めにチケットを購入しておくのがおすすめですよ。

edamame/えだまめ

食べるxゲームx自転車=それが私。 最近は空前の和菓子ブームが来ています。 【私が思う駅弁3か条】 1-駅構内で購入可能なもの(ただし所謂コンビニ弁当はNG) 2-駅から地上に出ずに購入可能なもの 3-改札から徒歩30秒以内で販売されているもの(駅の目の前のお弁当屋さんなどはセーフ)

Twitter: edamame_phoo