【箕輪厚介という男】ダイエットの先生が「昼ちゃんと食べることを意識して」と言うのでデカ盛りカツカレーを食って先生に画像送信した結果→ えぇ!?

敏腕編集者として、複数の企業の顧問として、そして起業家・実業家としても活躍している箕輪厚介さん。最近では家系ラーメン『箕輪家 中野旗艦店』(東京都中野区中野5-53-2)の経営に携わり、新メニューのラーメン二郎インスパイアラーメン「まるじろう」は行列ができるほどの人気を得ている。

ダイエットの先生から「昼ちゃんと食べることを意識して」とアドバイス

そんな箕輪厚介さんは現在ダイエット中(?)らしく、食欲コントロールダイエット協会代表理事・とみながこうた先生からアドバイスを受けているようだ。箕輪厚介さんは先生から「昼ちゃんと食べることを意識して」と言われていたようで、しっかり昼飯にデカ盛りカツカレーを食べたようである。しかも「腹が爆破するくらいの量」とのこと。

デカ盛りカツカレーの画像を先生に見せたところ……

えっ!? ダイエット中なのにデカ盛りカツカレー食べたの!? 確かに先生から「昼ちゃんと食べることを意識して」と言われたかもしれないが、この量はブッ飛んでる(笑)。そして箕輪厚介さん、「昼ちゃんと食べることを意識してカツカレー食べました」とツイートしつつ、デカ盛りカツカレーの画像を先生に見せたところ……。

<箕輪厚介さんのXツイート>

「先生! 昼ちゃんと食べることを意識してカツカレー食べましたが、腹が爆破するくらいの量でした。今日は何も食べないでいいですよね?」




箕輪厚介という男! 潔く報告するのがスゴイ

あまりにもデカ盛りすぎるカツカレーの画像に驚いたのか、「また極端な 笑」と返答する先生。そもそもダイエット中にデカ盛りカツカレーを食べる箕輪厚介さん、大胆すぎる! もしダイエット中にデカ盛りカツカレーを食べてしまったら、罪悪感から「先生には内緒にしておこう」と思う人がいてもおかしくないが、潔く報告するのがスゴイ。

そんな箕輪厚介さんに対し、デカ盛りを食べたとしても「これでも夜はお腹空いたら食べてください」「お腹が空かなければ軽くする感じ」とアドバイスする先生なのであった。




※記事画像は箕輪厚介さんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon