【衝撃】F1に猫を乗せて走らせた動画が67万再生突破! 初めてF1を運転する猫→ 衝撃の結末

いまインターネット上で注目を浴びている動画がある。それは「初めてF1を運転する猫」(Cat driving Formula One for the first time)と題されたYouTubeに掲載されている動画で、2024年3月13日現在で67万再生を突破するほどの注目を集めているのである。

そもそも運転技術がスゴイのだが!?

実際に動画を観てみると、猫がフォーミュラカーに乗っているようすが映されている。猫はいたって冷静で、F1の凄まじいスピードでも驚かず、かなり落ち着いた状態で乗り続けている。ピットでもかなりの余裕を見せている。本当に初めて乗ったの!? そもそも運転技術がスゴイのだが……。

冷静でいられる猫がスゴイ

そして衝撃の結末!! 最終的にフォーミュラカーがスピンして停止したのだ。よそ見が原因だろうか……。それでも冷静な猫。

……あれ? やっぱり何かおかしい!? よく動画を観てみると、F1の映像を移したモニターの前に猫を座らせている動画であることに気がつく。すごい発想だ(笑)。モニターに移された動画とはいえ、スピード感あふれる映像に驚きもせず、冷静でいられる猫もスゴイ。

癒やしのニャンコ動画が満載

この動画はYouTubeチャンネル『小鉄チャンネル』に掲載されているので、気になる人は視聴してみてはいかがだろうか。癒やしのニャンコ動画が満載だ!



※記事画像はYouTubeチャンネル『小鉄チャンネル』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon