【話題】芸人・岩橋良昌が吉本興業から届いた「契約解除通知」を公開 / ここまで嫌われるならとことん嫌われ者になってやろうという思いもある

お笑いコンビ『プラス・マイナス』メンバーとして活躍した過去を持つ岩橋良昌さんが、自身の公式X(旧Twutter)に、吉本興業から届いたと思われる「契約解除通知」の紙を掲載し、注目を集めている。

岩橋良昌「20年以上やってこの紙1枚で終わりだよ」

岩橋良昌さんは吉本興業の契約解除通知の画像を掲載するとともに、「寂しい紙が届いてたよ 20年以上やって この紙1枚で終わりだよ」とツイート。その言葉から、なんともいえない悲しさが伝わってくる。

<岩橋良昌さんのXツイート>

「寂しい紙が届いてたよ 20年以上やって この紙1枚で終わりだよ」

「どうやって生きていこう」

「ここまで嫌われるならとことん嫌われ者になってやろうという思いもある」



岩橋良昌「どうやって生きていこう」

岩橋良昌さんは「どうやって生きていこう」とも語っており、かなり追い詰められていることがわかる。さらにその上で「ここまで嫌われるならとことん嫌われ者になってやろうという思いもある」ともツイートしていることから、彼の心理状態を心配する声も出ている。

岩橋良昌さんとファンにとってベストな未来になることを心から願う

今まで岩橋良昌さんは複数のテレビ番組やテレビCMに出演し、人気を博してきた人物である。活躍できたということは、才能があるということ。今回の展開は悲しいことかもしれないが、岩橋良昌さんとファンにとってベストな未来になることを心から願いたい。




※記事画像は岩橋良昌さんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon