【悲報】成田悠輔さんがアメリカの永住権ゲット→ おめでとう!→ しかし深く後悔→ その理由がヤバイ

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

番組コメンテーターとして活躍するだけでなく、経済学者としても著名な成田悠輔さん。彼は自身の公式X(旧Twitter)にて、アメリカの永住権を取ったことを報告。そう簡単には取れないものだけに、心から「おめでとうございます」と言いたいところだが、本人は嬉しく思っていない(!?)ようだ。

アメリカの永住権を取って後悔?

成田悠輔さんによると、永住権を取ったあと、たったの3日間で、さまざまなトラブルに遭ったという。そして、アメリカの永住権を取って後悔しているようである。マジか……。

<成田悠輔さんのXツイート>

「アメリカの永住権を取った。それから3日間で、トイレが詰まり、火災報知器が誤作動し、銃声を耳にし、道で人糞を踏み、電車が一時間遅れ、飛行機が二時間遅れた。深く後悔した」

<アメリカ永住権ゲット後3日間で起きた災難>
トイレが詰まる
火災報知器が誤作動する
銃声を耳にする
道で人糞を踏む
電車が一時間遅れる
飛行機が二時間遅れる

これからは良いことがあると信じて

あまりにも集中して災難がふりかかった成田悠輔さん。これからは良いことがあると信じてアメリカ生活をエンジョイしてほしいものである。大丈夫!! きっと!



※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon