【衝撃】人気漫画家がTwitterフォロワーのカワイイ女子の正体を知ってショックか「こんな可愛い子いたかなと思ったら」

人気漫画家の小田原ドラゴン先生は、愛犬と一緒にクルマで車中泊をしながら旅をする漫画家として知られており、漫画『今夜は車内でおやすみなさい。』は多くの人たちから愛読されている人気作品となっている。

フォロワーにいるカワイイ女子に対して言及

そんな小田原ドラゴン先生が、自身の公式X(旧Twitter)にフォロワーにいるカワイイ女子に対して言及。ふと「自分のフォロワーにこんな可愛い子いたかな?」と思ったらしい。そして調べてみると、意外な(!?)事実が判明したようだ。

カワイイ女子の写真をツイートしているオッサン

大事なところなので、小田原ドラゴン先生のコメントを復唱しよう。自分のフォロワーにこんな可愛い子いたかなと思ったらおっさんがアイドルの画像上げてるだけだった……。そう、カワイイ女子のフォロワーではなく「カワイイ女子の写真をUPしているオッサン」だったのである

小田原ドラゴン先生にとってガッカリ展開?

インターネット上には、女子のふりをした男子、男子のふりをした女子が多数いると考えられる。カワイイ女子の画像を使ったアカウントを管理しているオッサンもいるだろう。小田原ドラゴン先生にとってガッカリ展開だったかもしれない。

ちなみに小田原ドラゴン先生は恋人募集中らしいので、気になる人はツイートをチェックしてみるといいかもしれない。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『ぱくたそ』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon