【激レア】JR東京駅で絶対に買うべき駅弁『鮭のルイベ漬盛り海鮮弁当』を食べてみよう

JR東京駅の駅弁屋『祭』で購入することができる駅弁『鮭のルイベ漬盛り海鮮弁当』は、東京駅で売られている駅弁の中でもトップクラスの人気っぷり。それゆえすぐに売り切れてしまうこともある。「いつも買いに行くが売り切れで買えない」という人もいるほどだ。

どこから食べても鮭を堪能できる贅沢っぷり

この『鮭のルイベ漬盛り海鮮弁当』の魅力は、なんといっても敷き詰められた鮭、鮭、鮭! どこから食べても鮭要素満載。鮭の酢漬け、鮭とイクラの醤油漬け、味付け鮭ミンチなどがギッシリとご飯の上に敷かれていて、どこからでも鮭を堪能できる贅沢っぷり。

たまらない「鮭だらけ」のおいしさが最初から最後まで続く

鮭の酢漬けなので、一口食べるたびに広がる深い鮭の旨味。それがずーっと続く爽やかさと強いコク。たまらない「鮭だらけ」のおいしさが最初から最後まで続く。これを食べながらグビグビ飲むのもアリ。至福のひととき。

ぜひ食べてみてほしい極上駅弁のひとつだ

ひとつだけネックがあるとすれば、やはりすぐに売り切れてしまう点。JR東京駅の駅弁屋『祭』で売っていなかった場合、実は東海道新幹線の改札内の駅弁屋で買えることがある。なので諦めずそこで『鮭のルイベ漬盛り海鮮弁当』を探すのもアリだが、はたして、手に入れることはできるのか。ぜひ食べてみてほしい極上駅弁のひとつだ。



酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon