ゴーフェス仙台の早期割引チケットが完売、次回の販売は4月上旬を予定【ポケモンGO】

  by edamame/えだまめ  Tags :  

5月30日~6月2日に『ポケモンGO』で開催予定の「Pokémon GO Fest 2024:仙台」の早期割引チケットが、販売後約9時間で完売したと話題になっています。

寝ている間に完売してしまったと阿鼻叫喚

「Pokémon GO Fest 2024:仙台」の開催と時期の発表がされたのは、3月7日の23時。参加チケットの販売も同時刻からスタートしましたが、約9時間後である3月8日8時頃には完売のお知らせが公式Xにてアナウンス。

https://twitter.com/niantichelpjp/status/1765874172075327665

チケットの種類によっては販売開始2時間ほどで売り切れていたものもあり「寝ている間にゴーフェスの情報が発表され、起きたらチケットが完売していた」「ゲーム内アナウンスで気がついた時にはすでに完売していた」という声がSNS上で続出しています。

さらに、ホテルや飛行機が早くも埋まり始めているという声もあり、トレーナーたちの間で混乱が巻き起こっています。

有料チケットの再販時期は4月上旬

今回完売となったのは、あくまでも早期購入割引分のチケットなので、通常価格のチケットであれば購入できる可能性はあります。

公式アナウンス内には、4月上旬に通常価格のチケットが販売開始予定とあるので、4月に入ったら公式からのアナウンスを注視しておきたいですね。

edamame/えだまめ

食べるxゲームx自転車=それが私。 最近は空前の和菓子ブームが来ています。 【私が思う駅弁3か条】 1-駅構内で購入可能なもの(ただし所謂コンビニ弁当はNG) 2-駅から地上に出ずに購入可能なもの 3-改札から徒歩30秒以内で販売されているもの(駅の目の前のお弁当屋さんなどはセーフ)

Twitter: edamame_phoo