【激ウマ駅弁】JR東京駅で買える輝くサーモン『海峡漬ちらし』が激しくウマイ件 / いつも完売「新幹線で食べると幸せ」

もし鮭やサーモンが好きならば、絶対に食べてほしいJR東京駅で買える駅弁がある。それは『海峡漬ちらし』で、青森県三沢市で作られている駅弁。これが東京駅の駅弁屋『祭』でも購入が可能なのである。

じっくりと「漬け」に仕上げた逸品の駅弁『海峡漬ちらし』

『海峡漬ちらし』の素晴らしい点は、どこから食べてもサーモン、サーモン、サーモン! というサーモンづくしな点。しかも使用しているサーモンは津軽の荒波が育てた海峡サーモン。さらに、それをじっくりと「漬け」に仕上げた逸品なのである。

旨味がギュギューッと凝縮されたサーモンは白飯に良し!

漬けサーモンがぎっしりと隙間なくご飯の上に敷かれていて、どこから食べてもサーモンだし、ぷりっぷりのイクラも盛られていて、とことんサーモン。

なにより、漬けの作用によって旨味がギュギューッと凝縮されたサーモンは白飯やドリンクにピックリ! 一杯飲みながら食べ進めれば最高。まさに新幹線に乗っている時間が幸せの時となる。

人気の駅弁ゲット健闘を祈る!

あまりにも人気がありすぎて完売しているときもあるが、そのときは諦めるしかない。諦めきれないときは鮭の『鮭のルイベ漬盛り海鮮弁当』を買う選択肢もあるが、そっちも大人気で完売することが多々ある。人気の駅弁ゲット、健闘を祈る!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon