【マジか】“Google評価最低”のラーメン二郎インスパイアの店に行って動画を撮った結果→ 衝撃の結果

いまインターネット上で特に注目を集めているラーメン動画がある。“Googleで最低評価”のラーメン二郎インスパイアのラーメン屋に行く動画だ。その店は『ラーメン富士丸 西早稲田店』(東京都新宿区大久保2-8-16)で、Googleの評価は2点台(※1)だという。

ラーメン屋『ラーメン富士丸 西早稲田店』に行く

Google最低評価のラーメン二郎インスパイアのラーメン屋『ラーメン富士丸 西早稲田店』に行ったのは、人気ユーチューバーのタケヤキ翔さんとSUSURUさん。お店には「Google最低評価のラーメン二郎インスパイアのラーメン屋に行く」という趣旨を伝え、動画撮影の許可をもらったという。お店、あまりにも寛大すぎる! 優しい!

※1 編注:動画タイトルは『【食べログ】評価最下位の二郎系ラーメンにSUSURU TV.と行ったらエグいラーメンが出てきた…』というものですが、動画内では「Google評価で2点台です」と説明されていましたので、本稿ではGoogle評価を基準に執筆しております。

実際に食べた感想はどうなのか!?

店内に入り、動画を撮りながら実際にラーメンを食べるふたり、SUSURUさんは「すごいな! けっこうパンチありますねアブラ」「豚めっちゃウマイっすよ!」と話す。タケヤキ翔さんも豚に対して「うん! うまい!」と絶賛。

麺はおいしいのか? イマイチなのか?

麺に関してSUSURUさんは「富士丸の味!」「二郎系として考えたらアッサリしているけど食べやすい」と感想を話す。タケヤキ翔さんは麺に対して「シンプルな味でいえばおいしい」「ちょっと濃いシメのお鍋みたいな感じ」と評価。なかなか悪くない評価だと思われる。

ラーメン二郎系のラーメン屋としては最低評価にもかかわらず、実際に食べてみたら「おいしい」という衝撃の結果に!

『ラーメン 富士丸 西早稲田店』はとてもおいしいと評判

2024年3月7日現在『ラーメン 富士丸 西早稲田店』の食べログ評価は3.47点になっている。Googleでは2.9点なので、もうすぐ3点! もしかすると評価が上がってきているのかも!?

点数の増加があるとすれば、タケヤキ翔さんが行って動画を掲載した影響によるものだろうか。どうであれ『ラーメン 富士丸 西早稲田店』はとてもおいしいと評判なので、ぜひ行ってみてほしい。事実、筆者も食べておいしいと感じた。



※記事のラーメン画像は記者撮影のもの

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon