緊急指令「幸せのいちごミルク濃い練乳ソースがけプッチンプリン」を食べよ→ なぜならば

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

もしコンビニで『幸せのいちごミルク濃い練乳ソースがけプッチンプリン』を見つけたならば、買いなさい。そして食べなさい。なぜならば、それは食べ物だからです。

『幸せのいちごミルク濃い練乳ソースがけプッチンプリン』はおいしい食べ物

食べ物は食べるためにあります。世の中にはたくさんの食べ物がありますが、なかでも『幸せのいちごミルク濃い練乳ソースがけプッチンプリン』はおいしい食べ物です。そう、食べ物にはおいしい食べ物と、そうでない食べ物があるのです。

大多数の人がおいしい食べ物と認識することでしょう

人によって好みはありますから、食べ物にはおいしい食べ物と、そうでない食べ物は、人によって違います。しかしながら『幸せのいちごミルク濃い練乳ソースがけプッチンプリン』は、大多数の人がおいしい食べ物と認識することでしょう。推測にすぎませんが、そう感じるのです。感覚的に。

とてもプルプルしてて柔らかい

『幸せのいちごミルク濃い練乳ソースがけプッチンプリン』の良い点はいくつかあります。ひとつは、甘いことです。甘さにもいくつか種類はありますが、いちごミルクのような甘さに仕上がっています。もうひとつの良い点は、柔らかいことです。その柔らかさは、通常の『プッチンプリン』と同等か、それ以上だと感じました。とてもプルプルしてて柔らかいのです。

特別なタイプの『プッチンプリン』だと思われます

『幸せのいちごミルク濃い練乳ソースがけプッチンプリン』は『プッチンプリン』から派生した特別なタイプの『プッチンプリン』だと思われます。

おいしい食べ物と、そうでない食べ物は、人によって違いますが、きっと、おいしい食べ物だと感じると思いますので、試しに食べてみてはいかがでしょうか。みんなで食べましょう。なぜならば、おいしい食べ物だからです。

記事: コンビニエンスストア情報ニュースサイト『コンビニ通信』

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon