【快挙】人気ラーメン店『鬼そば藤谷』店主がニューヨークでラーメン屋開業! 期間限定で営業

これはまさに快挙! 偉業! ファビュラスな展開と言ってよいかもしれない。渋谷から浅草に移転し、多くのラーメンファンに絶賛されている人気ラーメン店『鬼そば藤谷』(東京都台東区浅草1-10-2 YNビル2F)。その店主は、お笑い芸人としても活躍している「HEY!たくちゃん」さんだ。そのHEY!たくちゃんが、2024年4月からニューヨークでラーメン屋を開業するという!

ニューヨークにHEY!たくちゃんさんの店が開業

今回は1か月間という期間限定でのラーメン屋の営業となるが、十数年前からニューヨーク・マンハッタンはラーメン激戦区として知られており、舌が肥えたラーメンファンが多くいる。そんなニューヨークにHEY!たくちゃんさんの店が開業すれば、話題にならないはずがない。そして大盛況となるのも当然の流れだろう。

<HEY!たくちゃんさんのXツイート>

「頑張ってきます。3月17日までお店います。仲間と周りに感謝。お客様に感謝して生きます」

ニューヨークではどんなラーメンが作られるのか?

ニューヨークに旅立ったら浅草のお店はどうなるの? と思う人もいるかと思うが、2024年3月17日まではHEY!たくちゃんさんは『鬼そば藤谷』の店舗にいるようだ。ニューヨークではどんなラーメンが作られるのか? どんな具なのか? 価格はいくらになるのか? とても気になるところである。

『鬼そば藤谷』の味噌ラーメン「みそま」が爆発的に人気

2023年は『鬼そば藤谷』の味噌ラーメン「みそま」が爆発的に人気が出るなどして話題になり、最近では「ブチギレスタミナラーメン」を販売して話題となった。きっとニューヨークでも、食べる人たちを感動させるステキなラーメンを作るに違いない。可能なら、日本でもニューヨークで出したラーメンが食べたいものである。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon