中川翔子さんが食べた我論のラーメン『ニラメン』が激しくウマそうでネットで話題 / しょこたん「ずーっと食べてみたかった」

タレントとして、そしてアイドル的存在としても活躍している中川翔子さん。無類のゲーム好きで、かなりディープな知識も持っている。それゆえ、中川翔子さんのファンもかなりディープ。自身が好きなことに対して本質を押さえている中川翔子さんだからこそ、ファンが支持しているともいえよう。

中川翔子さんが公開したニララーメンが大人気

そんな中川翔子さんは、ごくたまにグルメな写真を公式X(旧Twitter)に掲載するのだが、新たに公開したニララーメンの画像がインターネット上で「うまそうだ!」と話題となっている。

<中川翔子さんのXツイート>

「ずーっと食べてみたかった、ニララーメン スープが透き通って好みの細麺で好き!! 玉ねぎトッピングがピッタリでした」

ニラが多すぎて麺もスープも見えない状態

中川翔子さんが食べたニララーメンは、あまりにもニラが多すぎて麺もスープも見えない状態。そこに卵黄とブロックのようにカットされた肉が盛られている。実にうまそうだ。

ニラを丸ごと1束使用した『麺屋我論』のニラメン

気になるのは、このニララーメンはどこのお店で食べられるのか? おそらくこのニララーメンは『麺屋 我論』(東京都新宿区歌舞伎町1-1-5)で食べることができる。正式名称は「ニラメン」で、ニラを丸ごと1束使用しているという。す、すごすぎるニラ量だ!


※記事画像は中川翔子さんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon