箕輪厚介さん「明日15時からのイベント! 僕だけまだ逮捕されてません!」→ 堀江貴文・箕輪厚介・井川意高の雑談トークイベント開催

元ライブドア社長であり、グルメから宇宙事業にまで幅広く活躍している堀江貴文さん、幻冬舎の敏腕編集者としてだけでなく人気ラーメン店『箕輪家』にも携わっている箕輪厚介さん、かつて大王製紙前会長として活躍した実業家の井川意高さん。この3人が集まり、雑談トークをするイベントが開催される。

箕輪厚介さん「僕だけまだ逮捕されてません!」

このイベント開催に関して箕輪厚介さんがX(旧Twitter)で言及。「明日15時からのイベント! 僕だけまだ逮捕されてません! チケット僅かにあるはず。ぜひ」とコメントし、まだ逮捕されていないことを強調してアピールした。

<箕輪厚介さんのXツイート>

「明日15時からのイベント! 僕だけまだ逮捕されてません! チケット僅かにあるはず。ぜひ」

とにかく興味深いイベントなのは間違いない

確かに、箕輪厚介さん以外の堀江貴文さんと井川意高さんは逮捕された過去がある。「ふたりとオレは違うよ!!」と言いたいのか「ふたとも凄いよね!」と言いたいのかは不明だが、とにかく興味深いイベントなのは間違いない。

まだわずかながら席はあるっぽい

現時点で、まだわずかながら席はあるようなので、気になる人はチケットを手に入れて、3人のトークを見に行ってみてはいかがだろうか。


※記事画像はZATSUDAN SHAVEL公式サイトより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon