Twitterでインド人が自分の名前「マツヤ」をツイートしただけで約100万表示される→ さらに12000いいね!

おそらく日本在住のインド人でカレー料理人をしているマツヤさん。彼は自身の公式X(旧Twitter)アカウントを持っているのだが、その独特なツイート内容に多くの人たちが魅了され、なんと、23万人以上のフォロワーが存在する。

単に自身の名前をツイートしただけで100万回表示

そんな松屋さんの人気っぷりが理解できる出来事があった。マツヤさんが「マツヤ、」とツイートしただけで、約100万回も表示されるという、信じられない記録を出したのである。特に内容はなく、単に自身の名前をツイートしただけ。たったそれだけで約100万回も見られたのである。

どこのインドカレー屋で働いているのか?

独特なコメントで人気のマツヤさんだが、かなり謎が多い人物。日本在住が事実であれば、どこのインドカレー屋で働いているのか? そのあたりもまったくの不明で、多くのファンが知りたがっている部分のひとつ。

謎が多いインド人だからこそ人気なのかも?

しかし、謎が多いインド人だからこそ、日本のファンに人気があるのかもしれない。もしかすると、いつも食べているおいしいインドカレー、マツヤさんが作ったカレーかも!?



※記事画像はマツヤさんのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon