【笑】Twitterフォロワーの数だけ割引する居酒屋発見→ フォロワー12万人の弁当屋DIVE「みんな行こうぜ」→ネットで話題に

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

X(旧Twitter)にツイートされた画像が話題となっている。その画像には、Twitterフォロワーの数だけ割引してくれる居酒屋が写されていた。その情報を知った人気弁当店『キッチンDIVE』のクマ店長が「みんな行こうぜ」とツイートし、注目を集めている。

居酒屋「ツイッターのフォロワー数だけ割引できます」

実際に画像を見てみると、確かに「ツイッターのフォロワー数だけ割引できます」と書かれた板が写されていた。少しだけ写っているメニュー内容から推測するに、おそらく居酒屋だと思われる。

1フォロワー1円の割引なら12万円引きに!?

そんな居酒屋の情報を知った『キッチンDIVE』のクマ店長が「みんな行こうぜ」とツイート。確かにフォロワー数だけ割引してもらえるなら嬉しいが、クマ店長のフォロワー数は12万人以上であり、1フォロワー1円の割引だとしても12万円引きということになる!! すげー! クマ店長が行ったらタダになっちやうのでは!?

<キッチンDIVEクマ店長のXツイート>

「どこやねん(((o(*゚▽゚*)o))) みんな行こうぜ(((o(*゚▽゚*)o)))」

割引上限があるのだろうか

おそらくクマ店長はジョーク(?)でツイートしていると思われるが、20万、50万、100万フォロワーのXユーザーが来店した場合、本当に割引してくれるのだろうか。それとも、割引上限があるのだろうか。とても気になる!

とても優しい人気のお弁当屋さん『キッチンDIVE』

なみに『キッチンDIVE』はデカ盛りなのに激安、ウマイのに激安、ときどき半額、たまに無料で弁当配布などもしている、とても優しい人気のお弁当屋さんだ。おにぎりもウマイ。まだ食べたことがない人は、試しに買いに行ってみてはいかがだろうか。うめーぞ!



酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon