【衝撃】料理人・鳥羽周作シェフがファミマのタピオカミルクティーを大絶賛「これコンビニで飲めるって激アツ」

料理人として活躍している鳥羽周作シェフ。おいしいイタリアンからオツマミまで、数多くのレシピを自身の公式X(旧Twitter)で公開し、実際に食べた人たちから「うまい!」と大絶賛されている。

ファミマの「タピオカミルクティー」を大絶賛する鳥羽周作シェフ

そんな彼が、先日ツイートしたことで話題となったのがファミリーマートの「生スコーン」「生スコーン アールグレイ」である。筆者も実際に購入してみたがどちらもおいしく、特に「生スコーン アールグレイ」はリピート決定レベルのおいしさだった。

そんな鳥羽周作シェフが、新たにファミマの「アッサム茶葉の香りを楽しむタピオカミルクティー」を大絶賛。「これコンビニで飲めるって激アツ」とも語っており、よほどゲキウマらしいことがうかがえる。

<鳥羽周作シェフのXツイート>

「ファミマ大好きシリーズ これねタピオカミルクティーの中でもめちゃくちゃおいしいす アッサム好きにはたまらない奴 これコンビニで飲めるって激アツなんで よかったら一度お試しあれ めちゃくちゃおすすめす」


試しに飲んで損はないかも

以前に紹介していた「生スコーン」「生スコーン アールグレイ」も絶品だっただけに、今回のタピオカミルクティーも期待度が高まる。

しかも「タピオカミルクティーの中でもめちゃくちゃおいしいす」と断言しているので、もしタピオカ好きやミルクティー好きならば、試しに飲んで損はないかもしれない。

記事: コンビニエンスストア情報ニュースサイト『コンビニ通信』

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon