鳥羽周作シェフがTwitterで信じられないほど大人気 / 秘密のパスタのレシピ大絶賛「物事はいつだって変わっていく」

料理人として知られている鳥羽周作シェフがインターネット上で大絶賛されている。彼は頻繁に家庭で簡単にできるおいしいパスタやオツマミのオリジナルレシピを紹介しており、それが実においしいと大絶賛されているのだ。

実際に作った人たちから「おいしい」と絶賛

鳥羽周作シェフのレシピの素晴らしい点は、家庭で誰にでも作れそうなシンプルなレシピが多い点。シンプルで簡単に作れそうなのに、仕上がりはチープに見えず、しっかりイタリアン。なにより実際に作った人たちから「おいしい」と絶賛されており、完璧なレシピと言っても過言ではない。

<鳥羽周作さんのXツイート>

「結局 物事はいつだって変わっていくし それに合わせて自分達も変わっていかなきゃいけない 考え続ける やり続ける これを本当の意味で続けられる人は少ない だからこそ出来る人は強い」




鳥羽周作シェフは人気のグルメ系インフルエンサー状態

鳥羽周作シェフの料理、すでに作る前から、写真を見ているだけで「絶対にオイシイ!!」と思えてしまう点がスゴイ。そして実際に作った人たちからは「おいしい」と絶賛されているわけで、今現在、鳥羽周作シェフは人気のグルメ系インフルエンサー状態となっている。

今後の鳥羽周作シェフに期待しかない

鳥羽周作シェフがX(旧Twitter)で教えてくれるレシピはどれもおいしい。もはやそれは、インターネット上において、常識ともいえる流れになっている。

そんな鳥羽周作シェフは「結局 物事はいつだって変わっていくし それに合わせて自分達も変わっていかなきゃいけない 考え続ける やり続ける これを本当の意味で続けられる人は少ない だからこそ出来る人は強い」ともコメントしており、彼自身も新たな展開を求めて進んでいることがわかる。今後の鳥羽周作シェフに期待しかない。


※記事画像は鳥羽周作シェフのXツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon