北海道・札幌で大人気の名物「サンドリアのサンドイッチ」を食べてみた結果

北海道の札幌市で大人気のサンドイッチ屋さん『サンドリア』(北海道札幌市中央区南八条西9丁目785-14)をご存じでしょうか。店舗でも購入できますが、実はJR札幌駅の自販機でも購入できるのです。

数時間おきに補充されるサンドイッチ自販機

あまりにも人気がありすぎて行列ができていますが、数時間おきに補充されるので、並んでいればきっと買えるはず(一人で何個も買われると突然売り切れることもありそうですが)。

イチゴクリームとダブルタマゴのサンドイッチ

ということで、実際に購入してみました。今回購入したのはイチゴクリームとダブルタマゴのサンドイッチ。どちらも人気のサンドイッチです。

驚くことに、ダブルタマゴのサンドイッチはガッツリとタマゴが入っているのに、たったの250円という低価格。そもそも、あまりにも低額すぎて赤字なのでは!? と心配してしまうほど激安価格です。

ぜひとも『サンドリア』のサンドイッチを体験して

その味ですが、驚くほどおいしい! ダブルタマコサンドイッチの食パンは超シットリしてて、タマゴはたっぷりトロトロ! あまりにもタマゴが多すぎて、手にするだけであふれてきます。そして強いコクと旨味、たまりません!

イチゴサンドも新鮮でジュワッと果汁が溢れるジューシーなイチゴが美味でした。クリームも絶品! 皆さんも、もし札幌に行く機会があれば、ぜひとも『サンドリア』のサンドイッチを体験してほしいです。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon