サイドイッチの自販機に大行列でメチャクチャ大人気! 真冬でも並んで買うほどの「サンドリア」

サンドイッチ専門店『サンドリア』の自販機に行列ができている。この自販機はサンドイッチのみを販売しており、そこで売られているサンドイッチはすべて『サンドリア』のもの。

『サンドリア』のサンドイッチを買うために並ぶ人

このサンドイッチの自販機があるのはJR札幌駅の構内。駅の中とはいえ極寒。それでも『サンドリア』のサンドイッチを買うために並ぶ人は多く、大行列となっている。よほどウマイのだろう。

すぐに売り切れてしまう!?

サンドイッチには複数の種類があり、かなりバリエーション豊か。行列ができるほど人気なので、すぐに売り切れてしまうらしく、新たにサンドイッチが補充される入荷時間が表示されていた。そんなに人気なのか! すごすぎる。

サンドイッチは店舗でも購入可能

自販機の大行列に並ぶのがツライ!! という人は『サンドイッチ工房 サンドリア 本店』(北海道札幌市中央区南八条西9丁目785-14)と『サンドイッチ工房 サンドリア 屯田店』(北海道札幌市北区屯田6条4-4-25)の店舗で購入することもできるので、そこに行ってもよいかもしれない。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon