ラーメン二郎がバレンタインチョコレート配るぞおおおおお! 今年はチョコ0個を避けられるかも!

デカ盛りなだけでなく、おいしさでも一級品のラーメン屋といえば『ラーメン二郎』である。そもそもデカ盛りではなく小盛りでもじゅうぶんおいしいので「小食だけどラーメン二郎の味を体験したい!」という人は出向いてみてはいかがだろうか。

人気の『ラーメン二郎 亀戸店』

そんなラーメン二郎の店舗のなかでも特に人気があるのが、『ラーメン二郎 亀戸店』(東京都江東区亀戸4-35-17)である。ルールさえ守ればお客さんに優しく、それでいてラーメンも絶品だ。また、店主がガチのオタクとしても知られており、そんなセンスとユーモアのある店主にファンも存在する。

『ラーメン二郎 亀戸店』が、バレンタインデーの時期にチョコレートを配るという。「明日11日(日)に希望の方にお配りします!」とのこと。

<ラーメン二郎亀戸店のXツイート>

「バレンタインくらいにこちらのチョコを配ろうかと思います笑」

「スタッフと話し合った結果シフト的に明日11日に配るのがベストということになりました。なので明日11日(日)に希望の方にお配りします!なおこのお知らせはXを見ていてくれている方のみにお知らせしているので店内に特に掲示などはしておりません。また、無くなり次第終了ですのでそちらも予めご了承ください。よろしくお願いします」


「チョコ欲しかったのに今年も0個」という悲劇を避けられる?

『ラーメン二郎 亀戸店』でおいしいラーメンを楽しみつつ、チョコレートまでもらえてしまう。なんとも嬉しい展開。『ラーメン二郎 亀戸店』に行けば「チョコ欲しかったのに今年も0個だった」という悲劇(!?)も避けられるかもしれない。

『ラーメン二郎 亀戸店』の公式Xをチェック

『ラーメン二郎 亀戸店』の公式Xのツイート画像を見るかぎり、どうやら『ラーメン二郎 亀戸店』オリジナルデザインのチョコレートのようである。なかなかカッコイイ男子がデザインされており、もらうだけでも幸運がやってきそうだ。おそらく数に限りがあると思われるので、どうしてもチョコレートが欲しい人は、『ラーメン二郎 亀戸店』の公式Xをチェックすると良いかもしれない。

みんなに優しい『ラーメン二郎 亀戸店』の店主、ありがとう!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon