ラーメン二郎の公式インスタグラムでアクシデント発生→ 開設20分でアカウント停止→ 理由判明

みんな大好きラーメン二郎。急に食べたくなることもあれば、ヤミツキになって毎日食べても飽きない人もいる。どうしてそんなに人を魅了するのか? ラーメン二郎、いろいろと謎が多きラーメン屋ともいえよう。

ラーメン二郎仙台店がインスタグラムにアカウントを開設

そんなラーメン二郎の公式インスタグラムにアクシデントが発生し、物議を醸している。数ある店舗のなかでも人気がある『ラーメン二郎仙台店』(宮城県仙台市青葉区立町2-8)が、インスタグラムにアカウントを開設した。しかし、たったの20分でアカウントが停止するという展開に。

<ラーメン二郎仙台店のXツイート>

「はっはっは、原田君! 時代はツイッターじゃなくインスタだよ! 炎上もしないし!」と数年前に教えて頂いて、何年か越しにようやくアカウント作ってみました! アカウント作成して誕生日の所を店の開店日にしたら、インスタを使える年じゃないですと、開設20分でアカウント停止をくらってる…難しい…」

大人ではないと判断された!?

どうやら、インスタグラムのアカウント設定で、誕生日をお店がオープンした年月日にしたとこ、大人ではないと判断され、アカウントが止まったらしい。……それは仕方ない。また作り直したり、問い合わせをすることで解決すると思われるが、手間は手間。早期の復活を期待したい。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon