ふざけて水が出ている岩穴に入った結果→ あれ? 出てこない→ まさか → えーっ!→ さよなら

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

真似しないでねって言われても、真似する人はいないと思いますが、念のため「真似しないでね」と言っておきますね。大変なことになるから……。

穴に入ったまま出てきません

岩穴から豪快に噴き出ている大量の水。地下からあふれているのか不明ですが、その水が噴き出ている穴に入った男性の動画が注目を集めています。おそらく、ふざけて入ったのでしょうが、入ったまま出てきません……。

そのまま天国へ「さよなら」という最悪の状況が

周囲には仲間が数人いましたが、最初はあまり気にしていなかったようです。しかし、なかなか穴から出てこない。も、もしてして、地下水の穴に入って出られなくなってる!? そのまま天国へ「さよなら」という最悪の状況が頭に浮かびます。

ヤバイ! と思った仲間の一人が穴に手を入れると……。どうにか穴から脱出できた男性。無事に助かったようです。自力で出られなくなる可能性もありますので、皆さんは絶対に真似しないようにしてくださいね!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon