やきとりを何本食べてもタダ! 100本食べても無料!「やきとりさんきゅう清瀬店」が衝撃イベントを開催

  by ノジーマ  Tags :  

居酒屋や大衆酒場の定番料理といえば、やきとり。ねぎま、皮、つくね、レバー、ハツ、軟骨などなど、同じやきとりでも部位が変われば味も食感も別物ですし、そもそも塩で食べるかタレで食べるかでも全然違う。やきとりだけで無限に楽しめますよね。

やきとりの値段はいくらくらい?

そんな定番料理のやきとりですが、その価格は店によってまちまち。皆さんはやきとりの値段といえばいくらくらいを思い浮かべますか?

1本100円を切るようなリーズナブルな店もあれば、1本300円くらいする高級店もあったりしますが、おそらく、いや確実に、このお店より値段が高い店は存在しないでしょう。だって無料なんですから……!

やきとり無料のイベントが開催されるぞ!!

2024年1月29日月曜日の18時から21時までの限定ではありますが、西武池袋線清瀬駅南口にある「やきとりさんきゅう清瀬店」にて、なんとやきとり無料のイベントが開催されるとのこと! 何本食べてもタダ! 100本食べても無料!! 0円で食べ放題!!!

こんばんは やきとりさんきゅう清瀬店からお知らせです。
1月29日(月)18時~21時までの時間限定で、やきとり無料イベント開催します!
当日はやきとりさんきゅうの阿久津社長がイベントを盛り上げに来てくれます!
当日はやきとりをツマミにお酒を楽しんで下さいね
#やきとりさんきゅう清瀬店

もともと安い店とはいえ無料はすごい!

そもそも「やきとりさんきゅう清瀬店」は通常時でもやきとり1本39円と破格なんですけど、味は全然悪くありません。むしろウマい。それを無料でいくらでも食べられるなんて、大盤振る舞いにもほどがあるだろ!

また、やきとりは好きな串を自由に注文できるわけではなく、ランダムで焼かれたものを席まで順次配りに来てもらえるというスタイルのようです。逆にいつも食べない串を食べるきっかけになったりするかも!?

ドリンク代とお通し代は別途必要

ただし、当然ではありますがドリンク代は別途必要。お通し代も発生します。

でもドリンクもサワーなら1杯299円からと激安! しかも「やきとりさんきゅう清瀬店」はなぜかテキーラが何種類も用意されていたり、こだわりのラインアップが揃っているのもいい感じ。やきとり以外の一品メニューも充実してたりします。

全国の「やきとりさんきゅう」でもイベント開催されるかも

今回のイベントは1日限定・3時間限定なので参加できる人は限られてしまうでしょうが、今回が無理だった人もぜひ別の機会に足を運んでみてください。なんせ通常時でもやきとり1本39円ですからね。笑

また、全国の「やきとりさんきゅう」でも不定期でやきとり無料のイベントが開催されることもあるみたいです。近所に店がある場合はイベント情報を気にしてみるといいかも!

ノジーマ

B級フード研究家。漫画を描いたりライターをしたり。変な料理をいろいろ考えます。週刊プレイボーイで『野島慎一郎の激ウマ!!バカレシピ研究所』連載中。最近は撮影をしていると猫が寄ってくるので、そのまま記事でも使っています。 ★レシピ本発売中!★世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ!B級フードレシピ http://amzn.asia/8N2jTuz

ウェブサイト: http://unkomorimori.com/

Twitter: aochins8

Facebook: aochins8