ネット有名人が続々とApple Vision Proを日本から注文! しかし

iPhoneやiPadで知られるAppleが満を持して発売を決定した複合現実ヘッドセット型パーソナルコンピュータ『Apple Vision Pro』。北米では2024年2月2日に発売されるが、日本では未発売であり、発売日も未定である。

多くの人たちが北米版の購入に挑む

そんな謎が多き『Apple Vision Pro』をいち早くゲットして体験するべく、多くの人たちが北米版の購入に挑んでいる。購入にはいろいろと条件があり、日本からの購入は容易ではないが、それでもすべてのハードルを越えて予約した猛者が複数いる。

GOROmanさんや落合陽一さんも予約が完了

インターネット上の有名人たちも『Apple Vision Pro』の予約を完了させており、メディアアーティストの落合陽一さんや、ViXionテクノロジーエバンジェリストのGOROmanさんも予約が完了したようである。しかし! 落合陽一さんはお届けが大幅に遅れて2024年3月に!?



日本発売よりはるかに早くゲットできるのは間違いない

少しでも早く『Apple Vision Pro』を体験したいがために北米版を予約したと思われるが、発売からかなり待たなくてはならないのは悲しいかもしれない!? とはいえ、発売日すら発表されていない日本の発売日を待つよりは、はるかに早くゲットできるのは間違いない。

皆さんは、『Apple Vision Pro』を購入予定だろうか。価格は日本円にして約50万円となっている。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon